

♂メイ♂「ちょっと楽しくなってきた」

やあ、いい肉置いてるかい?

いい肉焼いてるかい?


どうも、カラオケで初音ミクの千本桜を歌って見たけど、

なんか歌いやすくて

んでサビのところがまた歌ってると気持ちよくて、

もう何度も歌ってしまいました。Lです~

いやあ~スカッとしたわw





なんかFUNスクラッチが更新されたことで新たにロビーアクションが追加されてました。

はい、モデル歩き。

pso20140212_230614_037_R.jpg
少し歩いた後にこのポーズ。

そして元の位置に戻って

pso20140212_230650_046_R.jpg
はい、このポーズ。

いやあ~~うざってぇ!!w

なんというか楽しんでる顔してるよなあ~w



そして調子にのる。

pso20140212_230736_050_R.jpg
戦闘中でもなんか

つい指が滑って、ついついモデル歩きを発動。

pso20140213_000741_118_R.jpg

ダークファルス戦でも指がすべる。

画像小さくてすまねえ・・・♂


pso20140212_232521_116_R.jpg

ダークラグネ戦でも指がry

・・・なんか無駄にかっこいいだろう?w



pso20140212_230241_030_R.jpg
ちょっと見づらいか・・・でもなんだ、満足してる顔してるだろう?w

なんか最高に楽しんでる顔してるよなあ~w




つぎに皆でネタに走った画像をば。

pso20140215_025649_059_R.jpg

pso20140215_025931_088_R.jpg
おっさんにもメットはつかえるが、

顔が見えないオッサンはただのオッサンだからメット無しでやってます~




そして上の写真の青い子は・・・

正座ができない新しい上司へと・・・

                             \ Hi!! /
pso20140218_005929_012_R.jpg

トランスフォーム♂

オッサン&アカレンジャイ「ハアアアアアアアイ!!!!」



pso20140216_014855_015_R.jpg
んで新しい上司と共にゴレンジャイィィィ!!!!

pso20140216_020024_023_R.jpg
そしてレッツダンシン!!!!

なんかクエストするより

こういうのをやるのが楽しいなあw




あとは、新しくついかされたコスと、パーツを。

まずはパーツ。

レヴァイアシリーズというもの。

pso20140221_005445_000_R.jpg
エステだとどうしても右よりになるのがちと嫌だなあw

まず目が行くのは肩だと思うんだがねえ

ちとゴツすぎるなw嫌いではないけどさw

変形とかしないのかい?wそれか有線式で射出可能だったりしないか?w

ああーしないかーああーしませんよねーw

この肩が自在槍orナックルに変形・・・

ああーありませんよねーwうんーうんーですよねですよねーw


pso20140221_005506_002_R.jpg
背中。

やっぱ肌色が少し気になる・・・か。


pso20140221_005541_003_R.jpg

んでこれがヘッドパーツ。エヴァ臭がする角だねえ~。

これはマスクとの相性はあまりよくない・・・かな。

でも今までのヘッドパーツと比べると

頭にPCエンジンつけたナジンヘッドとか、頭にフリスビーついたワスプヘッドとかなw

あーいうのに比べるとマトモな方だなあ~って思うぜw





んで次はユウビキナガシ。

見たときすげぇ期待したコスだぜ~
pso20140212_222140_004_R.jpg
なんというか結構人を選びそう服だったねえ。大人っぽいキャラ向け・・・かな?

あと横チチがいいねえ~。ナイスなオッパイだ。

pso20140212_222727_005_R.jpg
pso20140212_222757_012_R.jpg
とりあえず、新しくなったロビーをバックにポーズ。

ときたま、背中のマントを引きちぎりたくなるなぁ~




次はセラスアリシア

龍祭壇をイメージしたとかなんとか。
pso20140221_010006_004_R.jpg
pso20140221_010028_005_R.jpg

龍の姫様みたいな感じだなあ~

うん、嫌いじゃないわ!!

こういうタイプのは女の子~なキャラが合うだろうと思い

うちのチビスケにとりあえず着せて見たが、やはり似合うなあ。

髪の毛の色ともいい感じにマッチしてるねえ。


あと背中はガッツシと見えるようにできてる。

女の子の肩甲骨が好きな人にはたまらないだろうねえ。








っと、んでは今日はここまでにしますよ~

また面白そうな写真が溜まったら貼り付けますよ~w

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィィィィル

L翁(おきな)

Author:L翁(おきな)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゆっくりしていってね!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
