

ちょい~~とね

仕事中に突然、

呼吸がしづらくなり、めまいが起こり、

そして顔の筋肉が痙攣を起こして立てなくなって急遽休み。


病院で点滴をうってもらったわけだが・・・

ダル気が抜けないから次の日仕事を休む。

んで次の日、まだダル気は抜けなかったが、とりあえず仕事に出たが、

同じ部門で働いてる人の家族がインフルエンザになったために自宅謹慎になったため

その人の分まで働くことになり~とね、

少しハードな状態ですた・・・


どうも、どんなに体調が悪くとも、大丈夫? と聞かれれば「はい!」と答える

Lでございます。

いや、実際 はい としか言えないからな?w

辛いですとか言ってらんねぇからな?w



いやあ、今回起こったあの現象、あれホント怖かったぞ・・・。

脳梗塞とかさ、急性の脳の病気かと思ったわ・・・。

まじで死ぬかと思ったぜ・・・。

医師に聞いたが、原因は分からなかった。

来てすぐだったし仕方が無いだろう。

CTスキャンかければ

もう少し詳しいところまで分かると思いますがと言われたが断っちまったい。

家計に負担をかけてはいけないと思ったしね。

貧乏だもの、仕方ないね。

とりあえずね、今んところはあの現象は起こってないからねぇ。

ま~た起こるようならかけて見ようかねえ。



・・・んでも4月は勘弁してほしいんだがなw

出費が激しくなる時期だし、しかも給料は今回は少なめになるからねえ。

んで、4月からはカカッと消費税アッポだからなぁ・・・

ほんっっと嫌んなるわ~~~~~



んじゃ、今日やっと休み取れたし・・・

少し休もう・・・ぐにゃぁ~っとしてよう・・・

ま~んずまんずつがれだじゃ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィィィィル

L翁(おきな)

Author:L翁(おきな)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゆっくりしていってね!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
