

ぬるふふふふ

どうもーダル気が抜けないLでございますー。


ちょいと、キャス子に変化を与えたくなったので

カラーを変更しましたー

pso20140314_014027_052_R.jpg

はい、今年は蒼の気分なんですよー。

車屋んところを通りかかったときにふと見た車の色ががこんな感じの蒼だったんだ~w

いやあ・・・かっこよかった・・・こういう色の車欲しいなあ。

車の色って無難な色。まあ、黒、白、シルバーに目が行きがちだけど・・・こういうカラーも良いなあ。

すこ~し個性を入れて行きたいねえ~生きたいねえ~






さてさて、ついに来ましたねえ、

フンドシ。

pso20140307_213356_004_R.jpg
きッッたねぇ腹だなぁおいw

pso20140307_213414_005_R.jpg
この食い込みに食い込んだこのケツ。

どうしたらこうなるんだべか。

そして、

君の視線を釘付けにするッ!!!!

pso20140307_213425_006_R.jpg
トランザム!!!!

ア~~~アア~~~~~~♪ア~~~アア~~~~~♪
pso20140307_213435_007_R.jpg
pso20140307_213435_007_R.jpg
pso20140307_213435_007_R.jpg
pso20140307_213435_007_R.jpg
pso20140307_213435_007_R.jpg
※トランザム中の残像を表現してます。

うん、すまん。やってみたかったんだこういうの・・・w

白、黒、赤の3色あるが色白なオッサンに白だと何か微妙なんだよな・・・w

しっかりとフンドシつけてるってのが分かる赤が一番好きだねえ。


女性版もあるけど、サラシには興味あるが、フンドシには興味はない・・・。

フンドシみたいなパンツには興味がある(ぉぃ




フンドシ実装と同時に歌舞伎な感じの髪型と化粧もでてたねえ。

化粧はもってないから髪型だけ載せ。


レンジシカツラという髪型。

pso20140307_213936_012_R.jpg
                         / アイス買って来い。イチゴミルク味な。 \

なんというか・・・凄く・・・ラージャンです。

ホラ貝持ってスタミナ減少無効と攻撃大を吹きたい。


あと思ったのは

pso20140307_213620_009_R.jpg
                        /  ウケるんですけど。(スマホ見ながら) \

なんだこのマンバギャル。かねえ~w

とりあえず、それっぽくしようと頑張ってみたがどうだろうか。

可愛く撮れているだろうか。






さてさて、明日は休みだが・・・疲れてどこにも行く気にならねぇなあ・・・

家でなんかゲームしてようかな・・・。

SHアドもちょっとやりたいなあ。火山と砂漠まだやってないしなあ~w

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィィィィル

L翁(おきな)

Author:L翁(おきな)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゆっくりしていってね!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
