

ロビーアクション しゃがむ

pso20150811_011719_029.jpg

どうも、ロビアク購入で破産しました。

Lです。

続きを読む

褐色集会に参加しますた。

pso20150808_130637_386.jpg
ロキナ嬢。


pso20150808_130014_311.jpg
ロキナ「・・・」

pso20150808_125459_253.jpg
ロキナ「なんでしょうか。」

褐色集会に行って来い。

ロキナ「・・・・・・。  ・・・は?」


だから、褐色集会に行って来い。

ロキナ「・・・・・・・・・・」

pso20150808_130054_318.jpg


ロキナ「・・・・・・。  ・・・あ?

褐色集会に行って来て下さい。お願いします。

ロキナ「 おK 」


続きを読む

カタナを振ってますた。

なんとも、急激に気温が落ち着いたと思ったら

ま~~~た暑くなって・・・嫌んなりますねえw

HAHAHA。・・・はぁ~~~~~・・・。

こういう日はビールが恋しくなるねえ~。

キンッッ・・・ッキンに冷えたビールがね~w

続きを読む

複合テク フォメルギオン

どうもー

昨日は複合テクの習得をしに死ぬほど過疎ってるアルチに行ってました

Lです。

・・・いやあ来てすぐにゾイド2匹は勘弁してもらえませんかね?w

アンガや、ダーカーも勘弁してもらえませんかねえw

いやあ~~かなりしんどかったぜ・・・w



さて、今回は悪魔なキャス子でやるフォメルギオンのSSを貼るよ。




続きを読む

いやはやいやはや

暑さでぐったりしている所に

ほぼ毎日食卓に並ぶ 揚げ物と脂身の多い肉。

部屋はムシムシじめじめ。

夜はそこに油の臭いが混じる。

・・・ちと今日は吐き気を催してダウンしてました。

もう揚げ物を見るだけで腹いっぱい。Lです。






最近、チームのメンバーが二人増えましたねえ。


pso20150729_235115_000.jpg

緑と青の余り見ないカラーリングのキャス子、ガンナーがメインのハツさん。


pso20150802_012238_134.jpg

んで、ワタシの股間からこんにちは。

全クラスカンストさせてたりと

このゲームをかなりやり込んでる、うまさん。

その胸は豊満であった。


pso20150730_003025_052.jpg

変にガチガチにする訳でもなく、

チーム名の割りにゆる~~いチームだからね。

少しでも楽しんでくれたら良いな。と思ってる。













オマケ

前回、ニャウと一緒にSSを撮ったが。

最近は別のエネミーとの撮影に挑戦してる。

まずチャレンジしたのは

pso20150802_015521_198.jpg


pso20150802_015523_200.jpg


pso20150802_015524_201.jpg
スパァァァン!!

この方です!!ありがとうございます!!


最初は地面に槍をさしてグルリと回る攻撃の槍を刺す所で

イチタロー3を使えば、うまくケツに刺さったりしねぇかなー。

と思いチャレンジしたが

気づいたらケツを向けて叩かれに行ってた。

何を言ってるかわからねーと思うがry
プロフィィィィル

L翁(おきな)

Author:L翁(おきな)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゆっくりしていってね!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
